![]()
取材の帰り道、夕日が綺麗だったので、
ちょっと海辺まで足を伸ばして夕日を見て帰りました。
うーん。癒される〜。
海に沈む夕日を見ながら
「チャ〜・チャララララ〜」と、昔見ていた某テレビシネマ番組の
主題歌を歌ってしまう私・・・・。
(分かった方、何人いるかしら?)
空にはトンビ。海と緑。
やっぱり自然はいいな〜。
![]()
一昨日、無事脱稿しました。
昨日は一日ぐったり。
久しぶりの日記です。
写真は、朝食で食べたみかん。
今年も母屋のみかんの木に実がなりました。
年々、実が大きくなっています。おいしかった。
今朝は、今年一番の冷え込み。
だんだん、冬の足音が・・・・。
寒いのは苦手ですが、
(詳しくは、コミックス「チ・カ・ラ」1巻のあとがき参照)
冬の香りは好き。
なんというか、土と落ち葉の香りがまざったような・・・。
ちょっと乾燥した、そんな香りがするような気がするのですが・・・。
この香りがすると、ああ、冬だな〜と、思います。
あ、今回描いた原稿は、11月28日発売の
「コーラス」1月号に掲載です。よろしく!

あ〜、気が付いたら1週間、日記を付けてなかった。(汗)
その間、何をしていたかというと、もちろん仕事。
ひたすらペン入れ中。
今描いている原稿は、
「コーラス」1月号(11月28日発売)に掲載されます。
よろしく〜!
![]()
今日は、コーラスの編集部宛てに頂いたメールとお手紙のうち、
今日までに私の手元に届いた分にお礼の葉書を書きました。
まだ、投函していないけれど、そのうちポストに入れに行きます。
忙しい時や大量に頂いた時は、なかなかお返事が書けませんけれど、
今日はちょっと時間ができたし、お返事が書けそうな量だったので(笑)。
「チ・カ・ラ」以前の読者の皆さんも、ありがとうございます。
コーラス連載中の「チ・カ・ラ」もぜひ読んでください。