※「Naoko’s Note」の各コンテンツへは↑の「ARCHIVES」ボタンの下の段に並んでいるサブメニューから移動できます!

1999年8月「漫画家 和田尚子のホームページ」の前身のサイト「Naoko’s Note」がスタートしました。

今と比べると、当時はネットのスピードも遅く、ブログのような便利なものもありませんでしたが「Naoko’s Note」にはあれこれ知恵をしぼったコンテンツがもりだくさんでした!

日記はもちろん、制作の舞台裏紹介から、マンスリーのクイズ…。そしてなにより私が楽しみだったのは、作品ごとの感想メールや掲示板のコーナー!たくさんの励ましやコメント、ほんとうにありがとうございました。

この「ARCHIVES」では、9年間にわたってご愛顧いただいた「Naoko’s Note」のコンテンツの一部を保管し、いつでもご覧頂けるようにしています。

『片道切符シリーズ』や『FLOWER〜フラワー〜』など、当時の代表作のさまざまな情報や感想は、ある方にとっては懐かしく、そして最近私を知ってくださった方には新鮮かもしれませんね。

どうぞご覧ください!

【WindowsのInternet Explorer バージョン8以降で表示が乱れる場合は?】
[互換表示] ボタンをクリックしてご覧ください。[互換表示] ボタンはアドレスバーにあるこのボタンです。

【再現されないページがあります】
「Adobe Flash Player」のサポート終了に伴い、2020年12月31日以降一部正しく再現されないページがあります。