某日のおやつ

某日のおやつ。なんやかんやで忙しい日々が続く中、ちょっとだけ持てた自分の時間。

今月も『チ・カ・ラ』をお読みくださった皆様、ありがとうございます!

引き続きよろしくお願い致します。


Merry Christmas!

少し前にとったクリスマスイルミネーションの写真です。

クリスマスの街に出かけなくなって久しいですが、この日は所用で都心にでかけ、ホテルに一泊。

お庭のクリスマスイルミネーションが綺麗だったので、写してきました。

暖かく静かな夜でした。

世界中に暖かく静かな夜が訪れることを祈りました。

そして今日のおやつは、いただいた「菓匠花見」さんのクリスマスの和菓子。

包みの中身は、クリスマスツリーとサンタの帽子と赤鼻のトナカイでした。

和菓子なので、お抹茶でいただこうかと思いましたが、24日のスパイスティーでいただきました。

皆様も良いクリスマスをお過ごしください。


先月のおやつ

先月のおやつです。

中秋の名月の日にいただいたおやつなのですが、アップしようと思いつつ、10月になってしまいました(汗)!

肝心の月、私は残念ながら見られなかったのですが、場所と時間によっては雲にかからず綺麗に見られたようですね。

今月もペン入れ頑張っております。

公開まではもう少しお時間をいただきますが、引き続き『チ・カ・ラ』をよろしくお願い致します!

『片道切符』シリーズや、『Flower~フラワー~』のキャンペーンも様々なデジタル書籍店さんにて行なっていただいており、最近、初めて読んで下さった方もいらっしゃるようで、大変嬉しく思っております。ありがとうございます!


今月のおやつ

お年賀にいただいた、豆のお菓子です。

手書きのウサギが可愛い。

一箱、一箱、九谷の職人さんが絵付けしているそうです。

今月のおやつにいただきました。

 

只今、コミックスカラー表紙を制作中。


4月のおやつ

今日で4月も終わりですね。

応援メールを下さった方々、『チ・カ・ラ』をお読みくださった皆様、既刊のコミックスをお読みくださった皆様、ありがとうございます。

写真は4月の上旬の、とある日のおやつです。

良い香りの玄米茶と上品なお菓子はいただき物です、ご馳走でした。

美味しいおやつをいただきながら、ネームに励む日々です。


2022 初おやつ

年末からバタバタしていて、ブログ更新(日記)がままならない状態でした。

特にアップする写真も無く…。

お正月にいただいた、おやつの写真を(今頃ですが)アップすることに。

 

オミクロン株が感染拡大し、東京は緊急事態宣言が出されるかもしれない状況に再びなっています。

なかなか以前のような暮らしに戻れませんが、皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。

 


肉球

アップする機会を逃していましたが、先月頂いたおやつです。

猫のお菓子。肉球が可愛いです。

昨日から、パラリンピック始まりましたね。

コロナ禍の中、不安と期待が激しく交差しますが、自宅で観戦しています。


ページのトップにもどる