001

 

某日、高校のクラスメートから、卒業祝いのメッセージが書かれた猫パズルをもらいました!

卒業論文の大事な面接授業があり、欠席した昨年夏の同窓会。

その残念会を兼ねたクラス会を先日、クラスメートが開いてくれて、出席しました。

最後まではいられなかったんですが、全員とちょっとずつ、話せました。

懐かしすぎて、楽しかった!

 

高校を卒業したのは今から〇〇年前…。未だに高校時代のクラスメートからお祝いしてもらえるなんて、本当にありがたいです。

思いがけなかったので、感激です!

 

みんな、年を重ねて、大人になっていますが、会うと、昔に戻ってしまう…。

 

 

卒業アルバムと共に大事にします!