3.jpg

来年の1月号でもって、創刊50周年を迎える
別冊マーガレット。
特別企画のトリビュート本(別マ2月号付録)用の原稿を描きました。
お祝いのイラスト&コメント(1ページ)です。

何枚か下絵を描いた中から1枚にペン入れ&提出。
既に原稿は出来上がっていて、これから宅配便で送ります。

私は1982年の2月にデビューしました。
初投稿は確か1978年…。

別マは少女時代の憧れの雑誌だったので、
50周年のトリビュート本にお祝いの原稿を
描かせていただけて本当に光栄です。

祝、50周年!!

また、来年の1月になったら、
別マでの想い出話をブログに書こうかな(笑)。

1.1.jpg

そして、今週のおやつの時間…。

水色がとても綺麗な和菓子をいただきました。

今月は美味しい和菓子と沢山ご縁のあった月でした。
全部は写真に撮れませんでしたが…(笑)。

上品な甘さで美味しかった!
御馳走様でした。