美味しいもの色々 その2

1.jpg

気が付いたら11月です…って、
ひとつ前のブログにも書きましたが…。

10月はあまり更新できなかったので、今日は続けて二つアップです。

今月は久しぶりに原稿を描きます。
1枚だけれど(笑)。

ブログリニューアルの為にコンテンツの整理もしなくっちゃ♪

忙しいけれど、
こんな時こそ落ち着いてお茶をいただかなくちゃ〜♡

という訳で、
ソヨゴの実と柏葉紫陽花の葉をそえて、
栗の和菓子をいただきました。
秋だな〜。

2.jpg


美味しいもの色々 その1

0.jpg

うっかり寝込んでいたらいつの間にやら11月です。

先月は甥の誕生日でした。
私も一緒にお祝い!

バースデーケーキは姉の手づくりアップルケーキです。
あちら(NY)に住んでいた頃は、
アツアツのアップルパイにアイスクリームを乗せて食べていたそう。

そんな話を聞いたら、
向こう流の食べ方をやってみたくなってしまって…
急遽冷凍庫にあったバニラ最中アイスを(笑)
解体して上に乗せていただきました。

カロリーが凄そう!!(汗)
でも、確かにバニラアイスがとろけて美味しいです♪

食べるのに夢中になってしまって、
写真はちょっとピンボケですが、お許しを。

1.1.jpg2.0.jpg


ページのトップにもどる