ne285.jpg

梅雨入りして、ジメジメ。
体調管理が大変な季節です。

でも、この日は庭園日和でした。

奥湯河原の旅館のような佇まいですが、
実はご近所の日本庭園の門。

ちょっぴりお散歩をしました。

ne257.jpg

花菖蒲やアジサイが見頃でした。

ne258.jpgne259.jpg

いいな・・・。日本情緒。

近いうちに、本当に湯河原に
行きたいな・・・。(温泉に入りたい。暑いけど。)

湯河原といえば、西村京太郎さんの
記念館があるらしいですね。

只今、湯河原情報を収集中。

それにしても、現役の作家さんでありながら
大きな記念館を建ててしまうなんて
凄いな〜。
さすが、大人気作家。

私も見習ってこのブログをもうちょっと何とかしないと・・・。

日記以外のコンテンツの充実を・・・。
頑張って更新します・・・。
・・・そのうちしたいと思っています・・・・。

明日は、NHK教育 『グラン・ジュテ 〜私が跳んだ日〜 』を見なくっちゃ!
日本介助犬協会事務局長の高柳友子さんが出演されるそう。

『Flower〜フラワー〜』の取材に協力していただいた
シンシアやエルモ、木村佳友さんもちょこっとテレビに映るらしいです。

「グラン・ジュテ」は女性にお勧め。
私も好きで時々見ている番組です。

輝いて活躍している女性の
人生の分岐点、飛躍のきっかけを追う番組。

楽しみ!。