20数年ぶりから30数年ぶりの友人達と、念願かなって再会しました!

001

女の子ばかり6人でお茶会。

 

年賀状や、ほかの友人を通して、近況を聞いてはいましたが、じかに会うのは本当に久しぶり。

耳の病気で、賑やかなお店に行けない私のために、家に集まってくれました。

30数年のブランクを吹き飛ばすように、おしゃべりしました。

002

お友達手作りのゼリーに

003 クッキーのブーケ

 

004

お誕生日が近かったのでお花も頂いて、感激。

 

他にも焼き菓子やら、おせんべいやら、プリンケーキやら、美味しいものを食べたのですが、いつものことながら、食い気が勝り、カメラに残らず・・・。

 

友人の勤務先の先輩に、長年、私の漫画を読んでくださっていた方がいて、久々にサインも描かせていただきました。

 

楽しい午後でした。

ようやく会えて感激!

来月には、また、久しぶりの友人に会える予定が入っていて、今からとても楽しみです。