02

某日、小さな公園の池のほとりのカフェでランチをいただきました。

デザートはソフトクリーム…。

01

って、実はソフトクリームはオブジェ。

アングルを変えると、ソフトクリームのオブジェがテーブル上に…本物みたいでおいしそう…。

 

何を撮っているんだか…という感じなんですが(笑)、お目当ての桜が咲いていなくて。

東京管区気象台の開花宣言から一週間が過ぎ、そろそろ桜が見ごろかと思ってドライブしましたが、訪れた公園では、まだまだ、ほとんど咲いていませんでした。

 

03

かわりに、カモと、鳩とじゃれ合って…。

05

04

大工道具展を観て帰りました。

棟梁の道具…、超アナログなんですが…かっこいいなぁ。

07

花見は次回のお楽しみ。

06