お知らせ

kamo.jpg

11月1日に配信された和田尚子の電子書籍の続報です。s-manga.net(集英社まんがネット)に集英社コミック、取り扱い電子書籍ストアの詳細が掲載されていますので、ご案内させていただきます。読んでいただける環境を選んで、ご覧いただけるとうれしいです。

ちなみに、集英社まんがブロードキャストチャンネルの「りぼん、マーガレットコミックス」、booklive 等で、立ち読みを見つけました。他でも見られると思いますのでよろしくお願いします!


秋晴れ

1.jpg

今日も秋晴れ!

「手の外科」の日だったので、出かけました。
かなり肌寒くなってきましたね。
寒さは苦手。
季節の変わり目もちょっと体調が厳しいけれど、秋の空は綺麗です。

2.jpg

ヒメツルソバが可愛い季節。

3.jpg

帰リ道に寄ったお店の屋上です。
お野菜や地産品を買うことができます。
地元で作られたブルーベリーアイスがたまらなくおいしいんだけれど、今日は手に入らなかった。
残念。
また、買いに行かなくちゃ。


ページのトップにもどる