1.jpg

暑くって、外に出る気にならない今日この頃。
先月は、内輪のお祝いごとがあり、家族で集まりました。

2.jpg3.jpg
マイシェフ
というシステムを初めて利用しました。
シェフが自宅に来てお料理してくれるというものです!
麹町のフレンチレストランで料理長をしているRyunosukeシェフに来て頂きました。

私も耳の病気で賑やかな場所が苦手となり、外食が難しいのですが、お子さんがまだ小さくて…とか、介護中で…とか、なかなか外食できない方にお勧めです。

家にある道具やお皿を使ってお料理してもらえます。
プロのシェフから、お料理も教えてもらえて一石二鳥!

4.jpg5.jpg7.jpg6.jpg

1品目はアボカドとカニ風フレークのタルタル
2品目は鱈とジャガイモのブランダード
3品目は豚肉のローストバルサミコソース
4品目は筍の炊き込みリゾット

8.jpg9.jpg

デザートと飲み物はこちらで用意しました。

ホントーに美味しかったです!
素敵な時間を、Ryunosukeシェフありがとうございました!