前回の続きです。

山手111番館でランチ!
すごーく久しぶりの外食!!

「カフェ・ザ・ローズ」です。

山手111番館といえば「ローズガーデン えの木てい」だったんですが、4月10日から変わったようでした(「えの木てい」の本店はそのまま山手にありました)。

4.1.jpg

私はクロワッサンサンドをオーダー。
同行者はビーフシチューのプレートランチをオーダー。
両方ともドリンクセットをお願いしたんですが…。

+200円で「マリー・アントワネット」って紅茶がオーダーできるってことで、私は迷わずオーダー(笑)!!

4.jpg

「マリー・アントワネット」です。

オスカルのファンなんですが…「オスカル」は無かったので…。
良い香り…。紅バラの香りかな〜?
アントワネット様の優雅な香りがした気がします(笑)!!

5.jpg

ちょっとランチタイムから時間をずらしたので空いていました。
お天気も良くてのんびり〜。

7.jpg

港の見える丘公園を少しだけお散歩して帰りました。