寒いですね・・・。
北風がぴゅーぴゅー吹いていそう。

昔は風の子でしたが、すっかり大人になったので、
北風の中を走り回る元気はすっかりありません(笑)。

でも、風邪はようやく私の身体から立ち去ったみたい。
やっと咳が出なくなりました。

img0400.jpg

今週はこの方の落書きを・・・。

スーツで探偵家業をされていた時も好きでしたが、
ジーンズで走り回っていた姿に憧れたのは小学生の頃。

img0391.jpg

私もよく似た上下のジーンズを買ってもらって、
意味もなくバスを追いかけて走ったり、
お祭りの夜店でおもちゃの手錠を買ってもらって、
やっぱりひたすら走ったり・・・して遊んでいたっけ
懐かしい・・・。

あの頃は寒さにも強かったな。

この方の渋いおじいちゃんになった姿も銀幕で見たかったです。