CIMG0295.jpg

甥の婚約式に行ってきました。

都心の小さな教会。

久しぶりに無条件で、幸福感を味わってきました。
満足感でも、達成感でも、充足感でもないただの幸福感。
幸せは、自分でつかむものではなく
誰かに分けてもらうものなのかもしれない。

準防音完備の母子室のガラス越しだったけれど、
最初から最後まで式に参列できて、
賑やかな場所が苦手になってから、
初めて、讃美歌も皆と一緒に小声で歌えました。

涙がこぼれちゃった。

CIMG0292.jpg

今年はいろんな場所に復活してるかも。
頑張りすぎないで少しずついこう。

甥の婚約者は飛び切り可愛いし、
写真アップできなくて残念だな〜。