引き続き、原稿中。
富士山にたとえると、8合目から9合目付近を登山中。

ちょっと空気が薄いのか、息切れしてきました・・・(笑)。

ne112.jpg

そんな中、今日は、お祝い事があったので、
お花を頂きました!
デジカメでパチリ。

そして、耳を悪くしてから、
大きな音が苦手になって、
コンサートには行けなくなっちゃった私ですが、
ボリューム控えめにして、
高野寛さんの曲を聞いて、癒されてます。
20周年記念のCD!
音楽はやっぱりいいな〜。

ne113.jpg

今回の修羅場は、「あいのり」のCD&DVDも
差し入れしてもらいました。
幸せ〜。
特典映像が懐かしかった〜!
ちょっと、前に見たと思っていたシーンが
2001年だったりして、
月日が経つのが早すぎてびっくりしたり、
いろいろ楽しんでます。

富士山、9合目・・・・。
空気薄いけど、あとちょっと、ゴールまで頑張ります!