ne088.jpg
気が付けば、前回日記をつけてから、10日以上たっていました!
あわわわわ!

その間、何をしていたかというと、
CDを作っていました!

と、いっても、ジャケットだけ。なんちゃってCDです。

デラマに掲載されたシリーズ、「グッド・ハロー」が
9月にマーガレットコミックスより発売されることが決定して、
担当さんと表紙のデザインを打ち合わました。
その中の一つのアイデアで、
「CDを作って写真に撮り、加工しようか」っていうのがあって、
試しにパソコンで作ってみたんです。
結局、他のアイデアで行くことに決まったので、
このCDは日の目をみないことに・・・。

せっかくなので、ブログにアップすることにしました。

「グッド・ハロー」は横浜、山手の女子校が舞台。

始まりはひとつの曲。
「Good-bye & Hello」は物語の中に出てくる架空の歌です。
この歌に繋がれた4人の女の子達の4つの物語が入っています。
デラマで読んでない方は、ぜひ、9月のコミックスで読んでください!

新作も準備中。

夏バテでへろへろになりながらも頑張ってまーす!

あ、9月といえば、「flower」の文庫も9月発売なんです!
最近、「出会えた奇蹟」(文芸社)という
車椅子のママ、竹腰木綿子さんが書いた本を読みました。
葵と竜太にもいつか、かわいい赤ちゃんできるといいな〜!