クリスマス イブ!

ne045.jpg
今日はクリスマスイブ!

一年経つのは、早いな〜。
今年は特に、あっという間でした。

良いことも、悪いこともいろいろあった一年間。

クリスマスは私にとって特別。
癒しと感謝の日。
全てに感謝して、また新しい年を迎えられるといいな。

メリークリスマス!


ViVi !!

ne046.jpg
講談社のファッション誌「ViVi」の2月号、
P.274の「new book selection!」に『チ・カ・ラ』の1巻が
紹介してもらえました。
びっくり。うれし〜。

☆このマンガがスゴイ! で、
本当にちょこっとだけ1巻の中身も見えて、

☆注目キャラで、
千華羅が紹介されてます。

「ViVi」さんありがとう〜。
よかったら皆さんも「ViVi」の記事読んでね。


別冊マーガレット 祝 45周年!!

別冊マーガレットが来年、45週年を迎えます。

只今発売中(2008年12月24日現在)の
別冊マーガレット1月号の口絵に、歴代別マ漫画家の
お祝い色紙と別マの歴史(年表)が載りました。

私も「片道切符シリーズ」の武来の絵でサイン色紙を描きました。

くらもちふさこ先生に憧れて、
別マに投稿し、デビューしたのは、
何年前のことでしょうか・・・・?

あらためて45年の歴史を噛みしめました。

みなさまも、ぜひ、別マ1月号を買って、
別マの歴史を振り返ってみて下さ〜い。

あ、コーラスは来年で、15周年!
こちらも、おめでとうございま〜す!


ページのトップにもどる