某日、天気がとても良かったので、お気に入りの公園に散歩に出かけました。

この公園には今年、都立多摩図書館が立川から移転してきました。

都立多摩図書館に併設されているベーカリー・カフェ「キィニョン」でランチをして、まずは腹ごしらえ。

キィニョンのパンは美味しくて、パン好きにはたまりません。

そして、せっかく図書館に入ったので、ちょっとだけ、調べ物をしてから、公園をお散歩することに…。

読みたかった古い雑誌に出会えて大満足。

その結果…、次々と読んでいるうちに、気が付けば…、

外に出たら真っ暗でした。

お天気が良かったので、公園に散歩に出たはずだったのですが…。

図書館>公園。

この日は図書館の勝ちでした(笑)。

お散歩は、また後日。

秋晴れが続きますように。