コミックナタリーさんが「惜別~2024年に完結したおもな長期連載マンガ」の記事に『チ・カ・ラ』の11巻の表紙を掲載して下さいました!
記事では、5年以上連載が続いたものを長期連載と位置づけて、2024年に完結した主な作品(約80作)がピックアップされているそうです。
『チ・カ・ラ』は、当記事の3ページ目に、デジタルマーガレットにて『チ・カ・ラー天空の雪—』のタイトルで連載が再開された〈2018年連載開始の作品〉としてご紹介いただいています。
長期にわたる連載を本年、無事に完結することができましたのも、読者の皆様、作品に関わって下さった皆様のおかけです。
本当にありがとうございました。
2024年は能登半島地震に始まり各地で災害や戦争が続いた大変な年でした、本年も残りわずかとなりましたが、来たる年が皆様にとって良き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。そして平和な年となりますよう祈っています。