あっという間に大晦日です。

今年も一年早かったなぁ。

今日は NORO.SHOP から届いた2023年のノロちゃんのカレンダーをスタンバイしました。

↑左が今年最後のカレンダー、右が明日からのカレンダー

カレルチャペックとNORO.SHOPのコラボのアールグレイもいただきました。パッケージが可愛い!

ノロちゃんポストカード付。

一日一度、仕事の合間に紅茶をいただいてリフレッシュするのが楽しみなのですが、今日は、カレルチャペックのお紅茶をいただいて一年の締めくくり。

アールグレイは良い香りがして大好きです。

 

今年もブログを見て下さった皆様、私の漫画を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年は、『チ・カ・ラ』の続きを公開できると思いますので、また、読んでいただけると嬉しいです。

 

コロナに戦争に、辛く重たい状況がつづく日々ですが、来たる年が皆様にとって、世界にとって、良い年でありますように。