1.jpg

怒涛のごとく押し寄せて、去って行った10月も今日が最終日です。

あ〜。
10月が無事終わった〜。

とてつもなく忙しい日々でしたが、充実していました。
本当に大事なことをたくさん学びました。

手に負担をかけないように、
ハイテクの力を借りて1万2000文字と、
ローテクの極みで絵を一枚とりあえず、とりあえず…。

疲れてバタリ…と、しばらく気絶(?)した後、訪れた秋晴れの日。

2.jpg

ご近所のクリニックに出かけた帰り道に、お気に入りのカフェでランチをしました。
てんとう虫のクリップが可愛かったな…。

3.jpg

手と身体と相談しつつですが、来年は新作も描けるといいな…。

旧作ですが、明日発売のデジタル書籍、まだ読んでいない方は、男子も女子も、大人も子供も、是非、読んで下さいねー!