13050521.jpg

「マーガレット&別マ創刊50周年展in丸の内」。

お客様が大勢いらしてくれていたら
(嬉しいけれど)無理かな〜・・・と、
賑やかな場所が苦手で、
残念ながら行くことができなかった私の代わりに、
今日、両親が丸の内まで行ってきてくれました。
写真はお土産(?)のリーフレットです。

私の原画の展示は、今回は無く、
サイン色紙の展示のみですが、
別マ50年史の年表、2000年のところに
和田尚子「Flower〜フラワー〜」が・・・。

巻頭カラーで描かせていただいた
「Flower〜フラワー〜」連載第1話・・・。
もう、13年も前の事なんですね、懐かしい・・・。

別マの50年史に入れていただけるなんて、感激です。
応援してくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。

展示されている私のサイン色紙は「片道切符」の絵です。

「アタックNO.1」や「ベルばら」」や「ホットロード」
くらもちふさこ先生や多田かおる先生の作品等々、
少女漫画史の歴史そのものの展示があったそう〜。

あ〜、行きたかったな〜。
まだ、50周年のイベントは続くそうなので、
次回は何とかして行こうと思います!

「丸の内」での開催は、明日、5月6日までです。
ゴールデンウィークの最終日、
まだ御予定が決まっていない方は、ぜひ、お出かけ下さい!

あ、展覧会の様子はYoutubeでも、
西内まりやちゃんが紹介してくれていましたよ♪