ne159.jpg

待ちわびた、春一番が吹きました。

お気に入りの海辺の美術館に
ちょっこっとだけ出かけました。

横尾忠則さんを初めとする、
現代の巨匠達のアートに感激した後、
美術館のカフェでちょっと一息。

ne158.jpg

本当は、テラスの席が
お気に入りなんですが、
さすがにそれは、私は寒いので、
お部屋の中で・・・。

常設展示の大正〜昭和初期の作品が
目的だったのですが、
いつ来てもここはいいな〜。

今は、絵画や写真の中でしか見ることのできない
懐かしい風景を楽しんできました。

さて、「Flower〜フラワー〜」第7巻は
読んでいただけましたでしょうか?
最終巻なので、私の『あとがき』があります。
題して、”「Flower〜フラワー〜」への道!”(笑)。

「Flower〜フラワー〜」に繋がった幾つかの作品と
「Flower〜フラワー〜」への思いを書きました。

また、詳しくは、今度・・・・、
っていうか、ぜひ、買って読んで下さいね(笑)。