ne148.jpg

ここのところ、寒い日が続いて、
家に閉じこもっていましたが、
1月某日、とても、暖かい日がやってきて、
私も外にちょこっとだけお出かけ。

ここは、「グッド・ハロー」のお嬢様達が
通っていたカフェのモデル
(あくまでイメージ)になったお店。
漫画の中では『元町』にある設定でしたが、
本当は『山手』にあります。

以前はケーキバイキングに通う程大好きでしたが、
和菓子派になっちゃって、
最近はめったに食べなくなったケーキを
久しぶりに頂きました。

薔薇の香りがして、おいしかった!

ne147.jpg

そして、またまた、某日の空。
夕日が綺麗な日が続いています。

空は、同じなのに、
毎日違う顔してて、飽きないな〜。