ne100.jpg
ネーム用の0.5のシャープペンシルが壊れてしまったので、
新しいのを買いに行きました。

それと、最近、下絵で使っている鉛筆の為のキャップも。

大人なんだから、かっこいい、大人の文房具を買おう!
と思いつつ、向かったのはSNOOPY TOWN。

小学生の頃から文房具といえばスヌーピーだったので、
未だに、1本はどうしてもスヌーピーの
シャープペンシルがないとやる気が出ない(笑)。
と、いうわけで、こんな可愛いのを買ってきました。

漫画を描くなら、ステッドラーや製図用のシャープペンシルでしょう! と
思うのですが・・・・。ま、いいか。

暫く、日記をつけられずにいましたが、
来客があったり、夜、ご飯を食べに行ったり、
真面目に仕事をしたり、いろいろやっています。

これは、先日、食べた晩御飯。


ne101.jpg
店内はにぎやかだったので、
静かめな、オープンテラスでイタリアンを頂きました。