ne061.jpg
長く続いた修羅場も、先日、無事脱稿して、
一日中ゴロゴロの幸せな休日を過ごしています。

写真は、完成原稿のコピー。
今回は、修羅場中、原稿の写真を撮れなかったので・・・。

「チ・カ・ラ」は、突然ですが、今月末発売のコーラスで
クライマックスを迎えます。

過去の作品も、クライマックスを迎えても、
わたしの中では、全て終わることなく、続いています。

『コーラス』で「チ・カ・ラ」のその後を
描くことができるといいな〜。と、思っています。
5月には、「チ・カ・ラ」のコミックスが発売予定です。
引き続き、応援よろしくお願いします。

和田尚子の次回作は、
『デラックスマーガレット』7月号(5月発売)に掲載予定です。
宿題だった、「グッド・ハロー」のその後です。

「グッド・ハロー」は横浜山手の、
お嬢様女子高校が舞台の読みきりシリーズ。
最後に描いた第3話は、たくさんの読者の方から、
支持してもらったと、編集部から聞いています。

応援してくださったみなさん、ありがとう。
お待たせしていてごめんなさい。

いきなり現代物に飛んで、私の頭は、ぐるぐるしていますが、
同じ、女子高生、そして、「チ・カ・ラ」にも出てきた
横浜が舞台!なんとかなるでしょう(笑)。

あ、そうそう、先日お知らせした、『コーラス』の15周年記念プレゼントの
私の1点物のマグカップは、応募にクーポンが5枚必要です。

今月号からでは、2枚足りなくなってしまうので、
『コーラス』を大人買いするか、
お友達にクーポンを譲ってもらって応募してください!
よろしく!