『チ・カ・ラ ―天空の雪—』第2話

 

『チ・カ・ラ ―天空の雪-』第1話、お読み下さった皆様、ありがとうございました。

 

第2話は、明日、10月2日(火)更新予定です。マーガレットBOOKストア!こちらのページからご覧ください。上の写真はパソコンの画面を写したので、ちょっと画像が荒いですが、このバナーが目印です。無料連載ですので、お気軽にお読みいただけると嬉しいです。

 

第3話は、10月30日、第4話は11月27日、第5話は12月25日更新の予定です(変更になる場合もございます)。

既刊の『チ・カ・ラ』1~2巻も発売中です。

よろしくお願いいたします!


『チ・カ・ラ ―天空の雪ー』連載スタート!

 

本日(9月25日)より、デジタルマーガレットにて、『チ・カ・ラ ―天空の雪—』の連載が始まりました。

無料連載ですので、お気軽にご覧ください。第一話は『チ・カ・ラ』の第1巻と第2巻の流れを振り返るとともに、新章のプロローグとなっております。
既刊の『チ・カ・ラ』1巻、2巻も併せてお読みいただけると光栄です。

 

 

マーガレットbookストア!の使い方について、詳しくはこちらをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


『チ・カ・ラ ―天空の雪—』

腱鞘炎とばね指の治療で暫く休筆しておりましたが、昨年夏頃より復帰に向けた準備をはじめ、本格的に執筆活動を再開し、2018年9月25日(火)よりマーガレットBOOKストア!にて、『チ・カ・ラ —天空の雪—』の新連載を始めさせていただくことになりました。

復帰が決まった際に、幾つかのプロット(案)を出し、出版社と相談を重ねた結果、『チ・カ・ラ』の続きを描かせていただくことに決まりました。

2008年~2009年の連載当初構想し、最後まで描くことを果たせなかった物語を、10年越しで描かせていただくことになり、少し緊張しています。

休筆中はご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

また、復帰に向けての、温かい励ましと応援をいただいたことを心より感謝申し上げます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

和田尚子


お知らせ 春マン‼ 2018 SHUEISHA

春マン‼2018のお知らせです。

既にお読みいただいた方もいらっしゃるかも知れませんが、4月3日から16日まで春マンにて、和田尚子の「片道切符シリーズ」の1巻と2巻の無料お試し読みが開催中です。

ということで、ここには、あえて「片道切符シリーズ」の3巻『時間旅行』の表紙をアップしてみました。

「片道切符シリーズ」は『湾岸道路』あたりまでは、一話完結読み切りで大変読みやすくなっておりますので、是非、まだ一度も読んでいない方も、「懐かしい」と思って下さる方も、春マンでお読みいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


お知らせ

読書の秋ですね!

無料試し読みのお知らせです。

本日、10月6日から10月19日まで

マーガレットBOOKストア!の「歴史漫画フェア」にて

『チ・カ・ラ』の1巻の無料試し読みが、

また、「理想のイケメンと…♡」特集にて

片道切符シリーズの第1巻『片道切符』と第2巻『途中下車』の無料試し読みが、それぞれ開催中です。

どうぞ、この機会に、初めての方も再読の方も、読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!


お知らせ

スタッフよりお知らせです。

いつも和田尚子のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

2017年05月08日 ~ 2017年05月22日まで、集英社 歴史漫画キャンペーンにて、和田尚子の『チ・カ・ラ』第1巻が無料配信中です。

この機会に是非、読んでいただけると嬉しいです。

キャンペーン実施サイト例:コミックシーモアニコニコ静画amazonプライムハンディコミックebook japanYAHOOブックストアJAPANBookLiveBOOK☆WALKER楽天ブックスmusic.jp 

よろしくお願いいたします。


お知らせ

本日(3月8日)より、日本橋高島屋にて、池田理代子先生の「デビュー50周年記念展―ベルばらとともに―」が始まりました!

オフィシャルブックには、和田尚子が描いた「白ばらに出会って」2Pを掲載していただいております。

詳しくはどうぞこちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします。


お知らせ

スタッフよりお知らせです。

2月1日に行われた、池田理代子先生のトークショー「Amour du Chocolat!」を和田尚子が観覧した時の事が記事になり、集英社コミックシンクに掲載されております。和田尚子が「ベルばら」愛と、自身の漫画について語っております。

どうぞ、ご覧ください。

よろしくお願い致します。


お知らせ

WordPressがハッキングされ、2月4日より、一部の記事が改ざんされておりましたが、問題を修正し、記事を復元いたしました。

他のサイトでも多発していたトラブルと同じものだそうです。

ご覧下さった皆様に、被害はありませんので、ご安心ください。

せっかく見に来てくださったのに、ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。


ページのトップにもどる