今日は快晴‼

空一面、全部、青いかもってぐらいです。

実家からの青空。

昨夜まで仕事で忙しかったので、今日は朝から、日当たりのいいソファーで一日ゴロゴロ。テレビを見たり、録画を見たり。

いいな~。凄い。「半分、青い」の鈴愛ちゃんディスコ楽しんでた。

同じ左耳の難聴と思ってドラマを観ていましたが、後遺症の症状と重さは、やはり、人それぞれなんだなぁ(当たり前のことだけど)。私は喫茶店でも人が多いと入れない。耳栓が手放せない。

でも、突発性難聴になってから、静かな場所が好きになって、美術館によく行くようになり、学芸員の資格を取れたことは、誇りだし、マイナスの事ばかりではないのは確か。

強烈な豊悦さんの漫画家キャラ、相変わらず笑って、楽しんでおります。

どのキャラも個性的で面白すぎる。

本当に今日は五月晴れだなぁ。