少し間が空いてしまいましたが、ブログ復活!

ちょっと、留守にしていたもので、落ち着いてパソコンに向かう時間がありませんでした。

何処に行っていたかは、また、ゆっくりご報告させていただきます。

『Flower~フラワー~』の台湾での配信が6月より開始予定との連絡をいただきました。

「東立電子書城」「LineManga」「TAIWAN MOBILE mybook」「台湾BookWalker」「楽天Kobo」他のプラットフォームで、準備が整い次第、順次配信となるそうです。

紙媒体では、台湾をはじめ、韓国やタイ、インドネシアなど、アジアの国に翻訳出版していただきましたが、海外版の配信は初めてかなぁ。

紙媒体での出版も現地にいないので、実感がないのですが、配信だとさらに実感ないです(笑)。でも、凄く、海外版は嬉しいです。自分が訪れたことのない国の方々にも作品を読んでいただけるなんて!

5月に、JR宝塚駅の介助犬シンシアの像(ハチ公みたいにちょこんと座っています)に会いに行き、帰京したタイミングで、この知らせを受け取りました。だから、なんだか、余計に嬉しい。(シンシアの像について詳しくはまたブログで報告しますね)

もし、このブログをご覧いただいている台湾の方々がいらっしゃいましたら、どうぞ、この機会に「Flower~フラワー~」をご覧いただけると嬉しいです。また、日本の方々も、台湾在住のご家族、ご友人がいらっしゃいましたら、お勧めいただけると嬉しいです。