最近のお買い物。

ARCHESのスケッチブック(ブロック)とリス毛の筆。

リス毛の筆、ラファエルを探したけれど、行ったお店に無くって、レオナルド購入。

近場の日帰り旅行ができるぐらいのお値段だったので、思い切りが必要でしたが、凄く使い勝手が良くて、手に入れて良かった~と言える一品でした。

凄く柔らかい感触です。

絵の具をよく含んでくれます。

ARCHESの紙も初めて使ったけれど、なかなかでした。

 

お絵かき、一休みして、明日からは他の用事に取り掛からねばなりません。

そんな中、舞い込んできた、J:COMの6月号!

「ベルサイユのばら」、アニメのビデオは発売直後にゲットしているので、いつでも見られるんですが、宝塚の「ベルばら」!

楽しみ!!

どっぷり浸ろうと思います。