マーガレットBOOKストア! 「秋マン!! 名作!! 長編作品」『Flower~フラワー~』の1巻~3巻の試し読み、昨日で終了しました。

読んで下さった皆様、ありがとうございました。

ぜひ、最後(10巻)まで、読んでいただけると嬉しいです。

011

 

「漫画の世界に住んでいる彼らは、年を取らない」と、以前ブログに書きましたが、理沙ちゃんと北川君のその後をちょっぴり空想。

いたずら描きしました。

北川君はその後、子供たちに囲まれて幸せに暮らしているような気が・・・。

 

実は、今年に入ってから、私が子供の頃、入院していた病院で、仲良くしていたただいた車椅子ユーザーのお兄さんから、お電話をいただきました。年賀状は毎年交換させていただいていたのですが、声を聴けてうれしかったです。懐かしさもひとしおでした。

当時は北川さんのようなカッコいい「お兄さん」だったのですが、もう還暦を迎えられたそう!!

そして、お孫さんが生まれたそう!!

私も年を取るわけだ~。

北川君と理沙ちゃんにも、いずれは孫が・・・、そこまでは、今はまだビジュアルでは空想できない私です。