iPad 買いました。

2年前のスマホに引き続き、かなり遅ればせながら、タブレット、デビューです。

遠隔でTV番組の録画予約ができる…。

長旅でもパソコン持っていかずに済む…。

便利な世の中になったもんだと、非常に遅ればせながら驚いています。

はぁあ・・・長く生きたもんだ(笑)。

01

写真は1週間ほど前のおやつです。

更新が遅くなりましたが、手作りシフォンケーキをいただきました!

 

美味しかった!

02

そして、かわいいサシェもいただきました!

こちらも手作り。

中身はラベンダー。

 

ラベンダーの香りは大好きで、バスオイルとポプリで使っています。

なので、とてもうれしい!

 

 

鞄に入れるか、引き出しに入れるか…いろいろ悩んだ末、一つは枕元の壁に吊るしました。

一つは旅行のお供に!