久しぶりの更新です。

10月は始めから嬉しいことが続いたのですが、なかなかブログを更新できずにいました。

01

この見事なブドウは、山梨のママさんブラスバンド「りとるぶらす」さんからのいただきものです。

 

8月7日のブログに書きましたが、私はこの夏の終わりに行われた「りとるぶらす」の10周年記念コンサートに、チラシ等のイラストを友情執筆させていただきました。そのお礼にいただいたものです。

こんな見事なブドウは見たことない!!っていうぐらい大粒のブドウ!

しかも摘みたて!!

それも食べきれないほど沢山!

甘くって本当に美味しかったです。

02

さらに、メンバーの方々からの寄せ書き…。

うれしいなぁ。

 

素敵なコンサートの一部になれて、とても光栄でした。

これからも楽しくて、素敵な曲を奏でてくださいね。