1

建設中のビルと雲。

ここは新宿。

???????????????????????????????

卒業旅行は暖かい南国へ!…行きたかったけれど、新宿へ行きました。

都民なんですが(笑)。

面接授業が何度かあった、大学(サテライト)のすぐ目の前にあって、面接授業のたびに宿泊した思い出のホテルで締めくくることにしました。

???????????????????????????????

在学中は授業が終わってホテルに帰るとぐったり、レストランにもカフェにも行けず、部屋で眠るだけ…だったので、やっとラウンジでお茶ができて嬉しい!

???????????????????????????????

眺めの良いラウンジです。

セルフラウンジなので、特別すごいメニューがあるわけではないのですが、宿泊者向けなので人もまばらで静かなのが私には魅力的。

 

???????????????????????????????

 

夜は家族で集まって、レストランの個室でお食事会をしました。

先付です。

甥っ子撮影(私は食い気が勝って、またもや撮影できず…)。

 

デザート(下)は忘れず自分で撮影。

???????????????????????????????

 

お祝いにいただいたお花とお菓子です。

感謝。

???????????????????????????????

(プチ卒業旅行その2へ続く…。)