1.jpg

別冊マーガレット50周年記念のメモリアルカレンダーです。

別冊マーガレット編集部から頂きました!
去年の別マの懸賞として企画され、製作されたものが、完成したようです。

現在別冊マーガレットで活躍中の作家さんを中心に、
過去50年、別マに掲載された漫画の中から選んだ、名場面、名台詞が2way日めくりカレンダーになっています。

2.jpg

この厚さです。

懐かしい場面や、「あったよねー!このセリフ!」という、一コマ、一ページが凝縮されていて圧巻!

私の作品も、ちょこっと採用して頂いていました。

当選されなかった方のために、一部ご紹介します。

4.jpg

2014年の7月22日には、このシーンとか…、

3.jpg

2015年の5月18日には、こちらを選んで頂いていました!