1.jpg

先月の某日、平日の昼間に、女子会…いえ、婦人会?(笑)…を開催。

高校時代3年間、同じクラスだった女の子3人で集まりました。

一年ぶりだったので、すごーく楽しくて、
クラクラするまでおしゃべりしちゃいました。ヽ(^o^)丿

女子っぽく、顔文字まで入れてみたりして(笑)。

2.jpg

差し入れていただいた「arnolds」のドーナッツ!
フィンランドのドーナッツだそうです。
吉祥寺に1号店ができたそう。可愛い!
こってりしてなくて、丁度いい甘さなの!
2個一気にいただきました!美味しかった!

3.jpg

そして、マカロン好きのお友達からマカロンサブレ!
こちらも可愛い〜!
私もマカロン大好きです。
サブレだけ食べたのは初めてだったけれど、
これまた、サクッとした食感で美味しかったです!!
あっという間になくなっちゃった。

可愛い御菓子に囲まれてそれだけで幸せだったんですが…、

4.jpg

なんと、お誕生日のお祝いに、
サプライズでブーケとウエッジウッドのフォトフレームを頂きました。
びっくりしました。うれしかった。

そう、私は先月(6月21日)が誕生日だったんです。

5.jpg

こちらは当日に家族でお祝いした時の写真…。

なおこちゃんって年じゃないんですけれど(笑)。

お祝いメールもありがとうございました。
幾つになっても誕生日はうれしいです。