昨日、東京は暖かく、ようやく先週の雪が解けてきた模様。
(まだ北側の一部に残っていますが)

3.jpg

雪は綺麗ですが、大雪はやはり大変…。
春が待ち遠しいです。

気持ちだけでも「春!」と思い、チューリップを活けました(笑)。

1.jpg2.jpg

そして、昨日は姉がアラカルトのミニバスミルクセットを持って遊びにきてくれました。

色々あって、迷う…(笑)。

我が家の定番はラベンダー。
時々、ローズマリーとワイルドローズも使ったりしているので、使ったことのないトチのバスミルク(右端)を使ってみました。
森の香がして凄く気分がよかったです。

トチの香のバスタイムを楽しんだ後、ソーラムオイルでマッサージをしてもらって、就寝。
幸せな一日でした。

たまにはこういう日がなくっちゃね。
お姉さま感謝。…ペコリ…m(__)m。