2.jpg

実家の押入れで古い写真を沢山見つけました。

メインの『アルバム』に収まりきらずに残った写真のようです。
大量にポケットアルバムに入れてありました。

昔の『アルバム』は大きくて、分厚くて、重たい割に
あんまり貼れなかったですよね…(笑)。

中には私が生まれる前の両親の写真も…。

1枚しか無いものが殆どなので、姉と分けられるように、
これから順番にデジタル保存していこうと思っています。

沢山あるので、暇を見つけてゆっくりと。

60年代の写真は今見るとモダンで面白いです。
特にモノクロの写真はいい感じ。

え?「子供の頃モノクロしかなかったんですか?」って?
ちゃんと、生まれた時からカラーあります!!
モノクロを整理中なだけで…。

うーん…でも、幼稚園の頃まではモノクロとカラー半々かな〜(笑)。