CIMG7736.jpg

三月ですね。
今日はひな祭り。

特に何もしませんでしたが(笑)。

でも、お天気もよく、良い1日でした。

さて、三月のひな祭り以外のイベントといえば
14日のホワイトデー!!
義理チョコもらった殿方はお返し頑張ってください(笑)。

また、3月14日は、介助犬シンシアの命日でもあります。
このHPを見てくださっている方はご存じかと思いますが、
シンシアは「Flower〜フラワー〜」の取材に協力してくれました。

命日は14日ですが、3月11日に 
宝塚動物霊園で、七回忌法要が行われるそうです。

詳しくは宝塚動物霊園のHPをご覧ください。
http://www.animals.co.jp/

シンシアの心が次の世代に受け継がれていきますように。