CIMG3227.jpg

ロウソクのオレンジ色の灯。

蛍光灯の色よりも暖かく感じていいな、と思う。
誕生日ケーキの上に灯っていればなおさらそう思う。

『団地家族』読んだよ!の
メールをくれた親戚&お友達から
「なかなか本屋で見つからない」との情報を
複数いただいたので、緊急告知。

本屋で見つからない場合は
セブン&アイで手に入るみたいです。

次号発売まであまり時間がないので、
お早めにお買い求めください。

よろしくお願いします。

・・・・・さて・・・。

今日は内輪のお誕生日パーティーでした。

お誕生会の主役を含む出席者2名が
東日本大震災の支援活動に参加していたため、
パーティーの後半は報告会に・・・。

緊急支援で現地まで飛んだ、
南三陸町の話を聞きました。

国際医療チーム 「AMDA」「AMSA」等からの派遣。

初動活動では、
必要なものを必要なところに届けることに
苦労したようです。

被災地では、まだ、漫画を手に取る余裕もなかったり、
届かなかったりするところもあると思いますが、
いつの日かまた、漫画を手に取って、
笑って読んでもらえる日が来るといいなと思います。