CIMG2943.jpg
4月になりました。

あれから、
言葉を見つけられないまま、
あっというまに、月日が過ぎました。

被災地から届くニュースに、言葉を失い、
地震の後、ヘリで、トラックで、
私の身内も含めた、たくさんの人々が被災地の支援に向かう中、
何もできない歯がゆさを感じていた日々ですが、
とりあえず、自分の責任を果たさねば・・・と、
地震の前から描いていた下絵にペンを入れ続けていました。

さすがに、そろそろ、日記をつけなければ・・・、と
思っていた今日この頃。

アシスタントさんが、桜の和菓子を差し入れしてくれました。
かわいい!
 
新年度のブログはこの桜でスタートします。

漫画家達も義援金を集め始めています。

私達の心に再び、桜が満開に咲く日が
一日も早く来ますように。

CIMG2947.jpg

そして、これが執筆中の原稿。

久しぶりのペン入れです。
計画停電もあって、苦労している原稿。
ゴールデンウィーク発売の「YOU」NO.10に掲載予定です。