CIMG2961.jpg

無事脱稿しました。

久しぶりの仕事でしたが、何とか無事終了。

こちらの写真の絵は明日(15日)発売の
『YOU』NO.9に掲載されている予告カットです。

4月30日発売の『YOU』NO.10に掲載される『団地家族』。
1960年代の懐かしい家族の物語です。
読んで下さい。

『YOU』のHPはこちら↓。
http://blog.shueisha.net/you/index.php
1年ちょっと、仕事をお休みしていたので、
描き方を忘れていないか
心配していましたが、自転車と同じで(?)
描き方は忘れていなかったみたい(笑)。
山程あるトーンのしまい場所は幾つか忘れていて
捜しましたが(汗)。

アシスタントさんたちも再び集まってくれて、感謝!
電車が止まったり、停電した中、通ってきてくれてありがとう。

また、再び漫画が描けてよかったです。
支えて下さった方々に感謝。

何より、
待っていて下さった読者の方、
本当にありがとうございます。
御心配おかけしました。

全力疾走はできないかも知れませんが、
マイペースで頑張ります。
1歩1歩。

CIMG2972.jpg

只今発売中の『YOU』NO.9には、
一足早く、「My favorites」に
ミニエッセイ(?)を描かせてもらっています。

気になっている建築家のことをちょこっと・・・。

「お久しぶりです」の読者の皆様も
「初めまして」の『YOU』の読者の皆様も
よろしくお願いします。