ne360.jpg

ちょっぴり、朝、夕は涼しくなってきましたが、
まだまだ、暑い日が続いてますね。 

脳みそ溶けないのが不思議だ・・・。
エアコンが苦手な私は、
部屋の中も、ちょっと動くと暑いです。
(倒れない程度に冷やしていますけど)

・・・・「そうだ、どこにいても暑いなら、
こんな時こそ旅行だ〜!!(?)」と、
某日、秘密の場所に時間旅行に行って来ました。

いや、全然秘密になってない有名な場所ですが(笑)。

とあるテーマを辿って、
のんびり宿泊しながら巡って来ました。

・・・いえ、近くなんですが、
暑いし、日帰りで体力消耗したくないと・・。

・・・って、いうか、遠出する資金がないから
近場で旅行気分を楽しもうっていうか・・・。

ne362.jpgne363.jpg

スタートはこちらのお屋敷。

さて、何をテーマに巡っているでしょう?

詳しくは、徐々に明らかに・・・?
(ミステリーツアー・その2へ続く。)

ne361.jpg

ふう・・・・(暑い)、

今日はこの辺で・・・。