暖かくなってきました。

ここのところ良いお天気が続いて、いい感じ!
あまりに気持ちよくて、日記をつけるのを忘れていました(笑)。

実家のカロライナ ジャスミンも
今が盛りと咲いています。

パステルカラーの一面の桜色から始まって、
街を彩る花の色もだんだん、
色とりどりに鮮やかになる感じ。

先日、お散歩した、
公園のムラサキハナナも
きれいでした。

ne211.jpg

ガーデニング。
ずっとやりたいと思いつつ、
丹精込める時間が無くて、
あるいは、時間のある時には過保護に
水をあげ過ぎて、
サボテンさえ殺してしまう私だったので、
植物を育てる資格など無いと避けていましたが・・・。

今年は、ちょっと、始めてみようかな〜。

まずは、芝生に生えてしまった、雑草抜きから・・・。