ne150.jpg

数日前の晴れた日、
山手のベーリック・ホールに立ち寄りました。

何度も前を通っているけれど、
中に入るのは初めて。

結婚式等で貸切になっている事もあるので、
この日は、中まで入れてラッキーでした。
某ドラマのロケもやっていたりしたそうです。

お気に入りの建物です。

ne151.jpg

そして、今日はおやつに、
先日、フジテレビの「もしもツアーズ」で
紹介されていた、ハリネズミまん(1個100円)を
テイクアウトしてきてもらいました。
中にカスタードクリームの入っているスイーツ。

テイクアウトの途中で、針がちょっと折れちゃって
だだのネズミになりかけていますが・・・(笑)。
可愛いので食べる前に、記念撮影。

集英社のパーティーの季節到来で、
招待状を頂きましたが、残念ながら今年も欠席。
一年経つのは早いです。