ne124.jpg
勝手に時間が過ぎて、
いつの間にやらクリスマスシーズンに突入しているようです。

これは、先日、用事があって出かけた街で
見かけたクリスマスツリー。
デートで来たならロマンチックだろうな〜、と
思いつつ、あっという間に帰りました。

今年はゆっくりクリスマスシーズンを迎えるつもりだったのに、
あれこれしているうちに、
毎日、あっという間に過ぎていく。

大人になると、時間が速く進むように感じるらしいけど、
今年も1年あっという間でした。
私もすっかり大人って事かしら???

と、とぼけてみても、過ぎ去った時間は取り戻せない(汗)。

明日は朝から、健康診断!!
終わるまで、食事抜きなので、
お腹すくだろうな〜、と、今から心配。

何だかよくわからないけど、毎日忙しいです。

せめて、これを読んでくださっている方が、
優雅なクリスマスシーズンを送っていることを祈りつつ・・・。

良いクリスマスをお迎え下さい!