ne116.jpg
ちょっと時間ができたのでお買い物に行ってきました。

「LoFt」で仕事に使ってみたいペンを数本ゲット!

耳を悪くしてから騒音と人込みが苦手になって、
買い物に行くのをズルズルとサボっていたら
「消えるペン」とか「滑らかペン」とか、
知らない間に、新しいペンが発売されていてビックリ。
文房具も科学の時代なのね・・・。

やっぱり、頑張って、時々、お出かけしなくちゃ
時代に遅れる!

いろいろ買ってみました。

この時期になると、筆ペンがたくさん販売されるので、
使った事のない筆ペンも試し買い。

そして・・・

健康グッズのコーナーもついでに
覗いてみたら、指をマッサージする器具を発見。(上の写真の画面右)
お試しでコロコロやってみたら気持ちがよかったので、購入。
丸ペンで疲れた指が癒されそう。
ゲルマニウム配合だし!(笑)。

ne117.jpg

帰りに、「無印良品」へ。
仕事の時に着る
部屋着を買いました。
帽子は衝動買い。

ヤンキースが優勝して、
松井がMVPを取って、
今日は、楽しい一日でした。