誕生日!

ne083.jpg
昨日、無事、
また一つ年をとりました。

うれしいのやら、哀しいのやら(笑)。

お祝いのメールありがとうございました!

また、新たなスタートにできるといいです。

年をとったといえば、
先日は28年ぶりに旧友に再会!

28年・・・。
えーっと、昨日29歳になったから、
1歳の時の友達・・・?
って、事にしておきます。

28年経ってても、すぐ、昔に戻れちゃうのが
子供の頃の友達のいいところかな〜。

最近はテレビでも活躍の大先生ですが、
昔と変わらなくってうれしかった!
元気をいっぱいもらいました。


初、生キャラメル!

ne082.jpg
先日、仕事の打ち合わせで、
花畑牧場の「生キャラメル」を頂きました!

テレビで、よく見かけて
一度は食べたいと思っていたけれど、
手に入らなかった生キャラメル!

ちょっと、遅い生キャラメルデビューですが、
ようやく、初体験!

ああ、なんと言っていいのやら、
グルメレポーターじゃないので、
表現できませんが、
「これぞ、雪解けの味わい?」って、
感じでしょうか?

とろける〜!!!
テレビでタレントさんたちが
生キャラメルを食べて見せる反応は
嘘じゃないと思いました。

幸せ〜!!

あ、それから、
幸せといえば、只今、
「flower」の文庫化のお話が進んでいます!
予定では、9月から順次発売(全7巻)です。

コミックスが手に入らなかった皆様、
まだ読んでない皆様、
ぜひ、この機会に!
よろしくお願いします!


ページのトップにもどる