ne065.jpg
たった今、「あいのり」が終わってしまった〜!!

9年半続いたフジテレビの長寿番組。
私は「あいのり」の前身の番組から見ていたので、
へたすると10年近く見続けちゃったのかも知れません(笑)。

ここ10年程、仕事が忙しくなって、
テレビをコンスタントに見るのが難しくなっていた私ですが
でも、「あいのり」だけは、9年半も
見られない時は録画してまで見てました。

終わっちゃって残念!

思い出深い出演者達がたくさんいますが、
私は、ラブワゴンを降りて日本でハッピーエンドを迎えた
ゴキとアウトローのカップルが一番印象に残ってます。
赤ちゃん誕生おめでとうございます!!。

9年半もの長い間、楽しませてくれた、
司会の久本さんと今田さん、ウェンツ君、
加藤晴彦さん、スタッフのみなさん、どうもありがとう!
楽しかったです!!

写真は、「あいのり」とは
まったく関係の無い今日の晩御飯。
今夜はタイ料理を食べました。