ne055.jpg
ずっと、ず〜っと、原稿に向かっています。

只今ペン入れ中。
真っ白い原稿が後何枚あるのかな?(´Д`)。

〆切りまでカウントダウンが始まったので頑張りますo(><)o。

3月号の「コーラス」の欄外に
「達道が夢に出てきた」と
お手紙を下さった方がいました。
ありがとうございました

私も達道が夢に出てきました
私の場合は「早く、ペン入れしてくれ」って催促で
甘い夢ではありませんでしたが・・・。

「チ・カ・ラ」今回もいろんな事が起きてます。
「コーラス」4月号をお楽しみに

あ、それから「コーラス」では、
今月から15周年記念のプレゼント企画が始まってます。

そちらの方も要チェック!!

クーポンを集めて素敵な物を貰おう!!